--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.20 困ったかわいこちゃん。

お疲れモードから復活ー 何だったんだろう…

疲れ過ぎ?エアコン?連日、体がダルくて、全然眠れなかったんですよね

昨日は、1日雨だったので、お家から一歩も出ないで、みんなをナデナデして過ごしたら

何ごとも無かったかのように、復活しました

ご心配いただいたお友だち、ありがとうございました

さて、今週もあっという間に木曜日 楽勝、楽勝

今日も1日がんばりましょう



今日は、私のかわいい困ったちゃん特集


お手手反則


お手手1本なら、プールの底に届くことを知ってしまったラーたん

泳がないで、この右手1本で「浮く」という技を習得 バランスとって、ぷかぷか浮いてます

※プールの水、炭酸でブクブクです 汚くて、濁ってるわけじゃないでーす。念のため


これも反則


我が家のプール小さな長方形なのですが、横の長さが、ラーたんピッタリの長さ

いつ覚えたのか、こんな風に↑手足ピーン しっぽを引っ張ってもビクともしない

お見事っっっ じゃないや、泳いでよー


そこでスリごろ


プールから上がると、ベランダのコンクリートの上でスリごろー

ぎゃーぎゃー やめてー


やってやった感


すぐにやめてくれるけど、このドヤ顔 か、かわいいじゃねぇか 怒れない…。笑


捕まった


うーこ君に捕まって、シャワーの後、またプールへ…

ズル防止にbodyにタオルを巻かれてます プールの底にお手手がつかないと泳いでくれるもんね


笑顔かわい過ぎ


こんなカワイイお顔見せてくれたら、困ったちゃんでも何でもイイーってなっちゃう

プールの順番が回ってくる、後ろのみんなはドンヨリ顔ー

それにしても、賢いなー って、どこまでも親バカ

かわいい困ったちゃんでした














スポンサーサイト
