--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.21 それぞれの上達度。

我が家の裏のお家が、この間までリフォームをしていて、

7チみんなが落ち着かず、朝から夕方まで、あっちへこっちへ大変だったのですが

ようやく工事が終了し、一安心 その後やっとプールで遊べるようになりました

と思っていたのに、2日前から、外壁の塗装の工事が始まっちゃったー

塗料?めちゃクサっ また、ベランダ遊びが出来なくなってしまいました

洗濯物もどうしよう…って感じです。早く早く終わって欲しいです

さて、今日は、金曜日ー さくさくっとがんばりましょう



今日は、みんなのプール風景ー 上達したかなっ


おトントン


まずは、上達してる組さんから おトントン、めちゃがんばってます

しっぽピーンって、おトントン号の帆をあげて 方向転換もすごい上手


アニャどん


めちゃ上達したネネどん 泳ぎたくって泳ぎたくって、ルンルンな感じです

チワワ初⁈ドーバー海峡横断が出来ちゃいそうな勢いです


メー子


ちょっと心配だったメーちゃんも泳ぎ方を思い出したのか、スーイスイ

涼しいお顔で泳ぎまくり からの、ベランダダッシュ で、体重減少 ダイエット不要体型なのに…


ゴマちゃん


そして、ゴマちゃん 泳いでるショットもかわいいけど、評判の良かった

首のファー無し「本当の」スムチーショットをー 何かリタキが小さく感じるー


ポケっちゅ


まだまだがんばりましょう組さん ポケっちゅ、犬かきが、やっぱり下手っぴ

うーこ君が支えてるのに、溺れそうになってる… かわいいから、ま、いっかー


コロちゃん


びしょびしょになってるニッコロちゃん こちらもやっぱり…

何としてでも水面を歩こうとするタイプ そして、自分で立てた水しぶきでびしょびしょ 今度、特訓だー


今週はプール出来そうにないけど 夏もあともうちょっと もう少しプールを楽しみたいです

上達度に差がありますが、ニッコロちゃんは、今年こそ泳げるようになるとイイな



今週もお疲れさまでした 素敵な週末をお過ごしください では、また来週〜













スポンサーサイト
