--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.26 厳しい指導。

台風15号、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

我が家地方もとんでもない強風で、夜の間ずっとお家が揺れてました こわかったー

久しぶりにブログを急遽お休みしちゃいました ご心配くださったお友だちありがとうございます‼︎

安心してください 7チとうーこ君はすこぶる元気です

サリバン、数年ぶりにヒドイ夏風邪をひいてしまって

丸4日、病院へ行った以外は、ずっと寝たきりでした 体中が痛かったー

高熱が続いて、全然眠れなかったので、24時間テレビ全部観るという快挙を成し遂げ、

台風の影響でお家が揺れるので、7チがギャウギャウ一晩中大騒ぎ 眠れない日々ー

でも、何とか我が家は無事です さて、まだ完全復活ではないのですが、今日は元々お休みなので、

病み上がりのリハビリ的な感じで過ごしたいです 水曜日もがんばりましょう



月曜日にUPしようと思ってた、金曜日のつづきです 遅っ


必死なニッコロ


毎年プールをがんばってるニナちゃんですが、やっぱりまだまだ下手っぴ

必死なところが、とってもかわいくって、がんばれー ってなります


ラーたん指導


だけど、油断するとプールから脱走しようとするので、

ラーたんから指導が入っちゃいました 「やれば出来るっ


熱心な指導


それでも、泳ぐことを拒否ってたら、ラーたんから熱心な指導が…

ラーたん、ニナちゃんの耳元で、大きな声はやめましょう


泣いちゃった


あまりに辛くなったのか、熱心な指導が心に響いたのか、

思わず泣いちゃったニナちゃん かわい過ぎるー


今年の夏も、もう少し。

泳げるようになるかな?






<おまけのコーナー>
いぢけモード

完全にいぢけモードのニナちゃん がんばれーっ














スポンサーサイト
