--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.27 やっぱりドッグラン。

昨日もたくさんのメセありがとうございました

台風も大丈夫だったし、生きてますっ

夏風邪って、長引くからイヤですね… もしや年齢的なもの⁇

お散歩もうーこ氏が、1人でがんばってくれました さんきゅー

まだ完全復活とはいきませんが、今日から社会復帰いたします

今回寝たきり状態が長かったので、1日デスクに座っていられるかなー

少々不安ですが、今日も1日がんばりましょうっ



またまた、お盆のショット


夏空


こんな夏空の中、お出かけー 青々した緑が目にやさしい


リタキ


久しぶりの湯布院 いつものドッグランです

暑くなる前に…と思ったけど、もう暑かったー


ラーたん


みんなのお腹や頭を濡らして、好きに走っていただきまーす みんな大はしゃぎ


バターがたまらん


暑いので、cafeで休憩 私は、小腹が減ったので、ホットケーキ ガンジーバター美味しー


おばけアイス


もちろん、7チのみなさんには、わんこ用かぼちゃアイス

今日のは、開封してビックリ おばけの顔みたいー ウケるっ 何かびしょ濡れのおトントン


リタキ横から


たくさん休憩したら、室内ドッグランへ…と思ったら、お友だちがいっぱい

群れの我が家は、お外のドッグランで少し遊ぶことに 何かパンパンのリタキ


ギャウる


久しぶりにいつものお友だちにも会えました コーディーさん、ムーたんもいました

柵越しだと、強気なみんな… ごめんねー


末っ子2チ


暑くて限界 になったので、満員状態な室内ドッグランで遊んで帰りました (写真なし)

やっぱり、ドッグランだな〜

暑くても、大喜びで、ダッシュしまくり、大満足なかわいい7チと

汗びっしょりで、フラフラだったけど、幸せなうーサリでした















スポンサーサイト
