--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.28 むふふ。

昨日は、病み上がり出社でしたが、何とか普通どおり仕事をこなせました

仕事が山積みだったので、必死になってて 思ったよりもキツくなかったパターン

そして、夜は、うれしい約束があったので、7チを連れて、夜cafeしてきました

久しぶりの再会にみんな大喜びでした うーサリもうれしかった

また後日、ブログUPしまーす

今日は、もう金曜日! 8月最後の金曜日ですね

いい加減、シャキっと通常モードに戻りたいな。さぁ、金曜日もがんばりましょう



今日の写真たち、かわいくって、むふふ ってなっちゃいます


おトンチー

おトントン、意外と爪が厚くて大きい手足に栄養がいくのか、パッドまわりもすぐボーボーになります。

コロたん

CUT要らずの親孝行娘ニッコロちゃん 爪もちぃちゃいから一瞬で終わります。

ラーちっち

ラーたん、1番CUTするところ多いのに、イヤイヤするので手こずります

ポケチケ

ポケちゃん、体の割りにお手手が大きい ニクキュウはピンクです。

ごまごろう

リタキは、爪まで真っ黒クロスケ。ロンチなので、パッドまわりは要CUT!香ばしさNO,1

メンタコス

メーちゃん、実はパッドまわりCUT要らず! 動きまわり過ぎ?全然伸びません。お手手もちぃちゃい

にゃにゃどん

プリンセス、活発過ぎ?ニクキュウ荒れ気味 我が家で1番ニクキュウがちぃちゃいの〜


先週、爪切り&腕~手足CUTしました

かわいいニクキュウたち

ウチの子たちって、どこまでもかわいい~ って、自慢でした





<おまけのコーナー>
おまけだよ

だーれだ?? あ、これ、足だ かわいい~



今週もお疲れさまでした 来週は、もう9月 今週末は、お出かけ出来るかな?また来週~

















スポンサーサイト
