--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.31 しあわせ時間。

今週もはじまりましたー

昨日は、7チのトイレシート(ユニチャームジャンボパック)が、激安セール

しかも、限定30個だったので、家族みんなで行くしかないっ ってことで、

朝一番からうーサリ&両方の両親、計6名でホームセンターの開店に並びました

今考えたら、ちょっと面白いっ

サリ両親は、1番2番、うーサリ6番7番、うーこ両親は、8番9番目に並んだのですが、

お1人様2個までだったので、全員で、12個購入 ワイドの70枚入り

他に並んでたお客さんも全員トイレシート狙いだったので、危なかったー

これで、年末までトイレシートには困りません ご両親のみなさま(笑)、ありがとうございました

今日は、8月最後の日 張り切ってがんばりましょう



月曜日は、まったりショット


ポッケ1


久しぶりにドッグランへ行ったので、夜は爆睡のみんな

ポケちゃんは、最近お得意のへそ天ポーズで寝んねです ちゃんと枕を使ってる


ポッケ2


あ、起きちゃった

ポケちゃんもいーっぱい走りました

いっぱい遊んで、爆睡してる姿見るのって、とってもしあわせですよね

ドッグランの様子は、また後日UPします















スポンサーサイト
