--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.01 久しぶりの再会。

昨日のトイレシート、やっぱりユニ・チャームのデオシートがイイよね

って、同感いただいて、うれしかったです みんなユニ・チャーム派!

そう、吸収力が全然違いますよねっ みんなの足が全く汚れないもーんっ

ちなみに、1つ1000円以下でした(消費税込みで)

なかなかセールしてくれないので、本当に助かります しかも、ワイド70枚入りのジャンボパック!

そして、香り付きを購入したので、車の中やお家の中もお花畑状態

さて、今日から9月ー ボチボチがんばりましょう



先週木曜日の『夜cafe』のことー 仕事が終わって、みんなを連れて近所のcafeへ


ネネどんキラーん


誰と待ち合わせかなー ネネどんが気が付いたみたいです 暗いので、ブレブレでお送りします


久しぶりの再会


この日は、我が家のトリマーさんが、久しぶりにシドニーから帰って来ました~

前回(2013年)お会いした時は、もじゃも一緒に遊んでもらって、(もじゃきもお世話になりました。

その後は、同年11月にご飯に行った以来なので、ほぼ2年ぶりー 今は、シドニーでトリマーさんしてます。

ホントに久しぶりで、話したいこともてんこ盛り~


ラーたん大喜び


ラーたんも大喜びっ 何か、どんどんキレイになってるーって思ったら、そういうことでした

とっても充実していて幸せそうな彼女を見て、私たちまでうれしくなっちゃいました


ご飯


お話がてんこ盛りだけど、腹ペコ~ ご飯を食べましょう

トリマーさんとは、もう10年近いお付合い 何だかすごいご縁を感じちゃいます


笑顔のリタキ


順番に7チみんなを抱っこして、いっぱいナデナデしてもらいました ずっとローテーションで。サンキューです!

ポッケは、はじめまして ポケちゃん、いつかシャンプーしてもらおうねー


デザート


デザートは、7チ用 こんなだから、みんな痩せられないのね

トリマーさんにも、みんなプクプクになったね~って うーサリ&7チ、日々成長 口癖は、明日からダイエット!


かわいいネネどん


まだまだ名残惜しかったけど、そろそろお時間

彼女とは、お会いする度にイイ刺激をもらって、自分も何か始めなきゃっ みたいな衝動に駆られます。

今回も一段と輝いて見えました 見習わなくっちゃ

また来年、日本に帰って来るんだってー

次に会える日を楽しみにしてま~す 楽しい時間をありがとうございました





<おまけのコーナー>
お土産ありがとう

シドニーのお土産もいただきました いつもありがとでーす














スポンサーサイト
