--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.02 ラッキーラン。

我が家、プールにシャンプーに、ドライヤーが大活躍の家なので、

業務用ドライヤーを購入するか、検討することに…

でも、高過ぎて、撃沈ーっ

結局、近所の電器屋さんで、風が強めのドライヤーを購入しました

今までよりも、かなりの風力で、ドライ時間が、短くなりました!めちゃ助かる

ドライヤー好きなラーたん&リタキが、風が欲しくて、離れません T.M.Revolution風

年中換毛期のうーこ君の髪の毛が、全部飛んでいくんじゃないかと、少し心配ですが(笑)

いつか業務用ドライヤーが買えるように、貯金だーっ

さて、今週は病欠がいるので出勤日が多い けど、1日の仕事量が軽く感じる~

さくさくっと、がんばりましょう



8月最後の日曜日(30日)

トイレシート大量にゲットした後、モーニング(マイブーム)を食べて 帰ると、

雨予報だったのに、雨が上がってくもり 行けるんじゃないってことで、


ドッグラン02


朝からドッグランへ行って来ました~ みんな大喜びー

湯布院も、くもったり、晴れたりだったけど、めちゃ涼しかった~ ラッキー


ドッグラン01


あっ 気が付いちゃいました

そう!この日は、お洋服を忘れてしまって、裸族ー うっかりサリバン


0830_1.jpg


裸族だからか、みんなの動きが違う気がしました

たまには、思いっきり裸族もイイかも~って思っちゃいました 服忘れたくせに…


0830_2.jpg


パパママがランチバイキングの間、待機している柴ちゃんを発見したニッコロ

すかさず、 みんなにお知らせ みんなでご挨拶~ って、やめなさい


ドッグラン03


お昼に近づくにつれて、どんどん晴れてきたー

ちょっとクールダウンに、室内ランへ移動です

つづきまーす















スポンサーサイト
