--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.03 室内ランでまったり。

私の職場は、ビルの7F部分なのですが

エレベーター内の音楽がとにかく古いっ

よくスーパーとかで聴く、歌っていないインストなのですが

昨日は、B'zの「太陽のkomachi angel」が流れていて、朝から笑っちゃいました 懐かし過ぎ!

音楽も季節に合わせて、どんどん変わっていくのですが、まだ夏だったな~

古い一発屋とかの曲だと、これ誰の曲だったっけ?思い出しそうで思い出せないー

って、モヤモヤするんですよね~ 困るー!

さぁ、今日は木曜日 モヤモヤしないで、スッキリがんばりましょう



つづきです。


室内ドッグラン


エアコンの効いた室内ドッグランへ移動して来ました~ あぁ、涼しっ 極楽極楽~

cafeから、室内ランがよく見えるんですよー あのお顔は、かわいい!って言ってくださってるな。と勝手に解釈w


室内ドッグラン01


ラーたんは人間なので ベンチの上でひと休み

ポケちゃんは、室内ランが大好きなので、めちゃ張り切ってます


室内ドッグラン02


窓の外は、お外のラン お友だちの声が聞こえるたびに、耳をすまして、やる気満々の3チ


室内ドッグラン30


みんな雨予報でお出かけしていないのか、この日の室内ランは、我が家貸し切り状態

おやつtimeも開催っ リタキはどこ??

※うーこ君の↑このTシャツ、どこかで似たのを見たことないですか??偶然、横浜のカレも、似たTシャツを購入してたみたい



かわいいネネどん


プリンセス、かわい過ぎ~

この後も、お外のランへ行ったり、室内ランで遊んだり

この日は、雨予報だったのに、遊びに行くことが出来てヨカッタ~

しかも、お外のランも室内ランも貸し切り状態でした

ホント、ラッキーな日でした















スポンサーサイト
