--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.04 ほっこり場面。

今日は、朝から7チのシャンプー予定だったけど、

またまた、出勤になってしまって、ゲッソリなサリバンです

昨夜、ボーっとTVを観ていたら

いつも関東へ行く際に通過する、高速道路の映像が流れてて、テンション上がりました

最後まで観たら、メルセデス・ベンツのCMでした かっこよかった!

あぁ、旅行に行きたーい どこでもいいから、どっか行きたーいって、気分になりました

さて、久しぶりの5連勤でぐったりですが 金曜日がこんなにうれしいのも久しぶりかも

金曜日も張り切ってがんばりましょう



今日は、ドッグランのお気に入りショット


IMG_0292_20150901220314955.jpg


久しぶりに、リタキとメーちゃんが遊んでるー

以前は、我が家の中で1番仲良しさん いつも、くっついてた白黒コンビ

今も仲良しさんですが、こんな風に遊んでるのを見るのは、久しぶり


IMG_0291_20150901220313258.jpg


うれしくって、うれしくって、シャッターを切りまくりでした

メーちゃんとリタキ、我が家では、とっても面倒見の良い2チなので、

いつも妹弟のお世話(遊び相手)をしていて、最近この2チの絡みは、あんまり見てなかったかも…

ふと気が付いた瞬間でした

メーちゃん、リタキ、いつもありがとね 大好きよ




今週もお疲れさまでした 来週は、うーこくんの誕生日やお友だちとお楽しみがいーっぱい わくわく~















