--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.07 最近のお気に入り。

今週もはじまりましたー

そして、今日はうーこ君の誕生日 おめでとう

未年生まれの年男

高校生の頃に想像してた30代は、もっともっと立派な大人になってると思ってたけど、

何一つ変わらないうーこ君です うーこはそういう人間だ!

これからも元気で、7チのう○こ拾いに精を出していただければ幸いです ぷぷっ

ケーキは要らないと言ってるので、何か美味しいおつまみでも作ろうかな

さて、9月2週目も張り切ってがんばりましょう



月曜日は、まったりショット


ニッコロむぎゅー


ニッコロのお顔のむぎゅーっと加減が、たまらなくカワイイ1枚

このベッド、いつもニッコロとポケちゃんが争奪戦してます 他にもあるのにー!笑


ゴーヤチャンプルー


みんなが大好きなゴーヤチャンプルー もじゃも大好きでした

ポケちゃんも大好きです


お外パトロール席


Big News ついにポケちゃんが、我が家のお外パトロール席にーっ

うーこ君から、「毎日パトロール席にいるよ」って、噂では聞いていたのですが、やっと、その場面をパチリ

ちょっと、感動でした 何か知らない間にどんどん我が家っぽくなってるー















スポンサーサイト
