--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.08 ドッグラン ポッケ編

昨日は、うーこ君におめでとうをありがとうございました

お祝いにうーこ君の大好きな居酒屋へ行って来ました 帰ってから7チともパーティしました

変なおじさん ですが、今年もよろしくお願いします

日曜日は、父と祖母のカラオケ大会の応援にホルトホールへ行って来ました

カラオケが大好きで、顔もそっくりな2人 笑 そして、私はそんな2人似!

父が、祖母にすごい良い親孝行してるなぁって、じーんときちゃいました

2人とも元気で、いつまでも大好きなカラオケで歌いまくって欲しいです

さて、今日は火曜日 仕事が終わって、みんなのCUT&シャンプー予定です

仕事がんばり過ぎないようにしよーっと ぼちぼち、がんばりましょう



今日は、いつものドッグラン


ポケちゃん1


だけど、ポケちゃん王子特集


ポケちゃん5


ドッグランは、あまり得意じゃなかったポケちゃん王子

いつの間にか、こんなハイテンションface


ポケちゃん3


実は、ポケちゃん王子のテンションのバロメーターは、リタキ母ちゃん

リタキがテンション高いとうれしくって、一緒にハイテンションになっちゃうみたい


ポケちゃん4


抱っこの時は、このお顔で、じーっと無言の催促 はいはい、抱っこさせていただきます!


ポケちゃん2


お外でなかなかう○こをしなかった王子ですが、最近はブームみたい 遠い目…笑


ポケちゃん6


室内ドッグランは、さらにハイテンション リタキを追いかけて、ビュンビュン走り回ります

ポケちゃん王子、いつの間にか、すっかりドッグランが好きになったみたいです


我が家へ来て約1年半、ますます我が家の一員感が出て来ました

最近、いろんな表情を見せてくれるようになって、まだまだ日々、発見です 楽しい&カワイイ





<おまけのコーナー>
おまけもポケちゃん

うーこ君が撮ったポケちゃん お姉ちゃんたちの動きをちゃんと見てるんだよねー

この日の撮影は、私の1番好きな50mm単焦点レンズで撮影しました
















スポンサーサイト
