--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.09 延期つづき。

昨日は、シャンプーの予定だったのに

おちり&手足回りのCUT と爪削りをしただけで、すごい達成感

その後、やる気が出ずに、シャンプーは延期になりました

今日明日でがんばります

話は変わって、昨夜は、無印良品のパスタソース「うにクリーム」を食べました

パスタの中でもクリーム系は特に苦手なのですが、これだけは、マジ美味しいっ

夕食ネタに困ったら、これです 結構、無印さまさまな我が家です

さぁ、週半ばにして、少々お疲れモード ですが、シャキっとがんばりましょう



今日は、ドッグランのつづきをUP予定だったけど、それも延期で


おやすみネネどん


インスタ用に撮影した、プリンセスネネどん

か、かわいい…

この時、シャンプーの用意をしてたので、ちょっとドキドキfaceです

部分CUTも爪削りも逃げ回って、困ったプリンセスですw















