--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.14 ようこそ、大分へ。

金土曜日は、待ちに待ったお友だちとお楽しみだった我が家

めちゃ楽しかったー

思い出話がてんこ盛りなので、今日からじゃんじゃんUPしていきまーす

昨日は、朝からお買い物&洗濯をして、まったり過ごしました

すっかり季節の変わり目が来ちゃって、昼と夜の寒暖差が激しいですね

夏は気持ち良かった朝の洗濯 今はベランダが少し冷えます

体調管理が難しい時期だー 夏風邪〜季節の変わり目で、またちょっとぶり返したかも…

今日は、ポケちゃんが生まれて1001日目 1000日は昨日でした!

今週もシャキッとがんばりましょう



さて、9月11日(金曜日)有休をいただいてた、うーサリ

ちょうど正午頃、新しくなった大分駅へお迎えへ…


DJM.jpg


はるばる神戸から、せっちゃん&DJMが来てくれましたー DJMが、大分にいるー 感激ー

みなさま、電車の長旅、お疲れさまでした


地獄蒸し3
地獄蒸し


うーこ号の車内は、わいわい テンションMAXで、別府方面へ〜

温泉の熱で蒸す「地獄蒸し」です 我々の釜は6番 お天気も最高で、別府湾が見えました


ランチ
地獄蒸し2


大人3名のランチは、せっちゃんが買って来てくださった神戸産の豚まん ごちそうさまでした

我が家定番の竹輪、豚肉キャベツ、とうもろこし どれも美味しかったー

あとは、10チ分のご飯 ジャガイモとさつまいももあったのに撮り忘れー


到着


パパッと地獄蒸しを済ませたら、我が家いつもの湯布院ガーデンホテルへ到着

記念撮影したかったのに、みんな気持ちが表れ過ぎー 早く行きたいね!


DJM2.jpg


DJMもそわそわ 我が家は、大分へようこそー って気分になりました


ホテルの中


そう この日は、湯布院ガーデンホテルに、我が家も「初」のお泊まりなのです

大人がチェックインの手続き中、良い10チのみなさんは、賑やかに待ちます


ホテル内


あんまりホテルの方は来たこと無かったので、急に旅行気分になっちゃいました イエーイ

J様カワイイ 暖炉とかあって、寒い時期も雰囲気良さそう


わーい テンションあがりまくりー

今日はここまで、明日につづきます…





<おまけのコーナー>
この日の宿泊わん

この日お泊まりのお友だち、こんなにいたんだー! って、小型ワン10チは我々です















スポンサーサイト
