--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.11 ドッグランつづき。

昨日、ニュースを観て驚きました…

今回被災された方々にお見舞いを、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

鬼怒川の決壊、3.11を思い出しました。しかも、今日は9.11

柴ちゃん2頭とご夫婦の救出映像は、涙が止まりませんでした 助かって本当に良かったです

どうか、これ以上被害が広がらないように、

そして、1日も早く被害に遭われた方々の「いつもどおり」が戻りますように

今日もお休みの金曜日 「いつもどおり」に過ごせることに感謝いたします



先日のドッグランのつづき


いつものドッグラン


お天気が不安定なせいか、この日も空いてた ラッキー この日はくもりでした


ネネどん


ご機嫌プリンセス かわいいっ


日本犬の血が騒ぐ


隣の中型ワンちゃん用のランには、かわいい柴さんがいっぱい

我が家の日本犬っぽいチワワも仲間に入れて欲しかったみたい


隣は満員御礼


実は、隣のランは満員御礼 しかも、みなさん柴さん オフ会だったのかな

人だけで、20人以上いました こんなこと初めてなので、勝手に記念撮影 すみません。


ギャウる組


平穏な時間は、すぐに過ぎ去り、ドッグランにお友だちが入って来ると

大騒ぎするチームは、カートでひと休みしていただきます ポケちゃんは、リタキ母ちゃんを探してますw


スライディングごろん


ニッコロちゃん、あまりにもギャウギャウうるさいので、ちょっとおいでって呼んだら、ダーっと走って来て

スライディングごろん 一応、ギャウることは、良くないことだとは理解してるみたいで、ごめんってします。笑

でも、すぐに起き上がってギャウるー 反省してなーい!



いつものドッグランだけど、毎回いろんな出会いや発見があって楽しいー

最近は、ほぼ毎週お世話になってます 今週もお世話になりそうです






今週もお疲れさまでした 今日からお出かけしてきます また来週ブログUPしまーす















スポンサーサイト
