--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.10 ダイエッター。

昨日、7チ全員シャンプーしました

すごいスッキリさっぱりー

newドライヤーの威力が素晴らしくて、以前の半分くらいの時間しかかかりません

なのに、朝からお腹の調子が悪かったのか

おちりだけ、もう1回シャンプーになったお方もいらっしゃいます

食欲は、めちゃあったので、腹痛は無いみたいですが、治ってくれるといいな

お腹の調子=季節の変わり目を感じてしまいます 気をつけないと

さて、今日は木曜日 サリバンお休みなので、朝から掃除だ、洗濯だー

今日も1日がんばりましょー



ちょっとバタバタなので、今日も1枚だけー


ラーたんかわいい


先日、年に数回の血液&エコー検査に行ってきたラーたん

「太り過ぎ」ということ以外

血液も心臓も太鼓判をいただいてきました 良かったー

ぽっちゃりだけど、動きが悪いわけじゃないし、お散歩もドッグランも好きなのは、

「心臓が強いから」らしい

ちょっとうれしかった だけど、気をつけてあげないといけませんね

ダイエット、人間だって大変なのに…でも、肥満は万病の元

私たちの宝物を守るため、がんばらないとっ 心に誓ったうーサリでした













