--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.15 いつもと違うドッグラン。

昨日は、仕事終わりに我が家のどうぶつ病院へ…

月曜日なので、待ち時間が長いだろうと、かなり気合を入れて行きましたが、

院長先生指名の患者さんが少なかったみたいで、40分くらいしか待たなかった うれしー

気合を入れてた分、ちょっと拍子抜けしちゃいましたが、

気になるところがあった子は診ていただいて、みんなの常備薬をいただいて

ささっと帰って来れました

特に問題なしで、安心しました いつも本当に感謝です

さて、今日は中華料理屋さんがお休みな火曜日 中華料理が食べたい人は自分で作りましょう

では、今日も1日バリバリがんばりましょう



つづきです。写真多めでお送りします

チェックインを済ませら、荷物運びは、力持ちのうーこ君に任せて…


晴天


みんなでドッグラン~ 最近、お天気が不安定だった湯布院地方もこの日は、快晴

「近頃、こっち地方は寒いよ」なんて、せっちゃんに説明してたのに…まるでウソつき あちー


うーこ君撮影だっくん
Photo by うーこ

さぁ、だっくん走りましょう


ドッグラン1


キャー めちゃ楽しそう やっぱドッグランは最高だー 入浴中の方もいらっさいますが


大人なJ様


すごいイイお天気ですが、風は秋の香り ちょっと冷たくて気持ちイイ~


ドッグラン2


我が家のみんなは、日陰に集合 J様もヘロヘロ ギャウる時は、みんな一緒です コラー

ちなみに、今日のお洋服は全員オソロです


うーこくんマッチ
Photo by うーこ

マッチッチ、かわいい みなさまご存知かと思いますが、マッチは、ネネどんの甥っ子ちゃんです


そろそろ


なぜか、みんな出入り口付近集合 そろそろ、一回お部屋に入りましょう 惜しいっ!1チ足りん!!


お部屋


今回、お部屋は、離れの「唯一」露天風呂付き和洋室の「ラベンダー」

1番人気だよーって、スタッフさんに教えてもらって、その場で即予約

源泉掛け流し? 24時間いつでも温泉に入れるって、めちゃ贅沢~ お部屋の写真ほとんど撮ってなかった


ドッグラン3


ちょっと、お部屋でゆっくりしたら、またドッグランへ~

まだまだ走り足りなかったかな 右下は、マッチじゃないよ おトントンだよ よく間違えました


ドッグラン4


ギャウギャウがんばっておられる方々もおりましたが、末っ子コンビはカートでひと休み

ギャウった後って、やっぱりみんな「ドヤ顔」なのね だっくんの笑顔が素敵


みんなでご挨拶


お隣のドッグランにお友だちがいたので、みんな大張り切り

10チみんなで、元気なご挨拶が出来ました

夕方になると急に風が冷たい湯布院

いつもは、7チで遊んでるドッグランも10チだと、楽しさ倍増

いっぱい走ったことだし、お次は、お楽しみのご飯ですよー





<おまけのコーナー>
おまけは久々偽兄妹

お久しぶりのJ様&ニッコロ偽兄妹 久しぶりだけど、やっぱり行動がそっくりなんですよねー かわいい偽兄妹です














スポンサーサイト
