--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.16 10チご飯記念日。

先週、ちょっと足を痛めちゃったラーたん

少し安静にしてなきゃいけなくて、お散歩がNGです

ラーたんは、ドッグランよりお散歩派 超が付くほどお散歩好き

みんながお散歩中お留守番なんてことになったら…めちゃ落ち込んじゃうので

みんなにはベランダで、走り回っていただき、ちょっと一緒にお散歩をお休みしてもらってます

おかげで、お家の中でも運動会が開催されて、それはそれはにぎやか

毎日、目が回る程のお祭り騒ぎです ラーたん早く治ってね!

今日は、雨ー 私1人のお休みの日は、8〜9割雨なんですよねー やる気半減…

そろそろ、わんこ服も衣替え 整理しなくちゃ 今日も1日がんばりましょう



つづきです。ドッグランを目一杯楽しんだ10チと大人3名


10チごはん


お昼に「地獄蒸し 」した、ささみ・かぼちゃ・キャベツ・ほうれん草・さつまいも・ジャガイモの

スペシャル大盛りご飯〜 蒸してるので、栄養が逃げずに、ぎゅーっと詰まってます 愛もね!


初10チご飯


この日は何と 10チみんなで、並んでご飯〜 うれしー 10チで並んでご飯記念日


Jさま


J様、それマッチのご飯ー よっぽど美味しかったのね

並んで食べると、こういうハプニングもあるんだー かわいかったなぁ


偽兄妹


愛する偽兄妹も並んでご飯 みんな仲良く、あっという間に完食でした


だっくんマッチ


みんな、お腹いっぱいで、まったりー 美味しかったね〜


おトンチー


おトントン、食べ過ぎ?大丈夫 もう、横になってるー

みんながお腹いっぱいで、まったりしてる姿を見るのは、幸せだな〜


ではでは、良い大人のみなさん、私たちもご飯へ参りましょう

明日につづきます…















