--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.17 大人のご飯time。

ラーたんにお見舞いのメッセージありがとうございました

大丈夫 きっとすぐに治ってくれるはずです

でも「安静」ってのが、1番難しいんですよね 気をつけないとっ

昨夜、北海道特集的なTVを観て、スープカレーが食べたくなって

クックパッド様にご指導いただき、作ってみました

まぁまぁ…かなっ 本場のスープカレーを食べてみたいなー

さて、今日は木曜日 今日も雨みたい… ジメジメいやだなー

スカッと出来るように、何か1つをめちゃがんばってみましょう



つづきです。大人のお食事は、18時から お外がまだ明るーい


さてさて


良い10チのみなさんには、お部屋でまったりしていただき、良い大人3名は、バイキングという「戦」へ

いざ出陣っ こちらが、戦場「プリズムガーデン」でーす


いきなりステーキ


入り口から入ると いきなりステーキ焼いてる〜 肉 肉 肉ー よだれのダム崩壊

こちらのホテル、お肉屋さん系列なので、お肉には自信があるんだって


かに&和食


かに 何だかお正月気分ー 笑 かに好きな人には、たまらないコーナーですよ

和食のコーナー、小鉢も充実してるっ 贅沢〜


生魚コーナー


和食と言えば、私の好きな生魚コーナー お造りにシースー、食べたーい やばーい


和洋折衷


サラダ、和食に洋食に中華ー 食の祭典 パーティーだーっ

何から食べたら いいのか わからないまま時が流れて 浮かんでは 消えてくれない はじめのステーキだけ


ステーキ


ということで、初っ端からステーキに走る3名 これがあとで大変なことに…

めちゃ柔らかくって、ジューシー 歯を添えるだけで、とろけちゃいます


P9110108.jpg


そして、ちょこちょこ私の1皿 かにクリームコロッケが、本格的で美味しかった

お刺身は、ポン酢でいただく派です


スナック


こちらは、うーこ君が大好きなフライのコーナー わー、どれも捨て難い。

でも、各テーブルに、お鍋が用意されてるので…


しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶー すごいお肉ー ドッグカフェのスタッフさんの一押しだし、ガッツリいただきましょ

って、気合だけ十分でしたが 初っ端のステーキ数切れでお腹が… あれっ


デザート


デザートも充実〜 他にもドリンクコーナー(飲み放題)、天ぷらコーナーいろいろありましたが、

テンション上がり過ぎて、写真がブレッブレ ↑これ以外は、せっちゃんのところでご覧ください


結局、ご飯系は始めの2皿しか食べられなかった… お肉の油でやられたっぽい…

でも、メロンは1玉分くらいいただきました スタッフさん、メロンが劇的に減ってたの、犯人は私です!

しゃぶしゃぶも無理だった…残念無念

次回は、バイキングの攻略法を学んで、リベンジするー と心に誓った3名でした 戦に負けた…w




あっ 今日は、わんこショットが無いっ

では、せっちゃんとの思い出ショットをー アクセス数急上昇するかもーw

ボッケボケ

うーこ君、ありがとう せっかくの思い出がボッケボケだよー

明日につづきます…
















スポンサーサイト
