--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.18 ガーデンホテルの夜。

昨日までガッツリ雨ー 私1人のお休みは、8〜9割雨です 2日間とも!ひどいーっ!

明日からシルバーウィーク どんな予定ですか

うーサリは、早速明日、親兄弟家族総出で、両親の結婚記念日のお祝いです

この日がなかったら、私たち兄弟はいませんからね 感謝しなければっ

結婚記念日当日は、両親2人で旅行へ行くみたいなので

今年のお祝いは、例年よりちょっと早めです わいわいガヤガヤやってきます

さて、今週も今日がラスト〜 テンション上がるけど、落ち着いてがんばりましょう



つづきです。お腹が満腹過ぎて、やっとのことでレストランの椅子から立ち上がったのですが

お部屋に戻る途中、苦し過ぎてベンチで横になり 他のお客さんから笑われたサリバンです


末っ子コンビ


お部屋に戻ると、かわいこちゃんたちがいい子に待っててくれました

お留守番をがんばっていただいたので、ご褒美を食べていただきました お留守番ご苦労様でした。


ラーたんJさま


ドッグランでがんばり過ぎてお疲れな爆睡の方々もいました


温泉


湯布院の夜の寒さにビックリ お外では、息が白かったー お腹が落ち着いた人からお風呂へ〜

寝湯が出来る広さで、星を見ながらゆっくり浸かりました あぁ、極楽じゃー これは昼の写真w


ネネどんかわいい


お風呂上がりは、おしゃべりtime TVを観ながら、お酒やお茶を飲みながら まったり〜


GHの夜


寒かったけど、ちょっと探検へ ドッグランは、夜21時まで?ライトアップ ↑写真撮る瞬間ライトが消えたw

大浴場や家族風呂2つなどもありました 大浴場の方には自販機もー 瓶の牛乳も売ってた!


同級生コンビ


珍しく、マッチ&ニッコロ同級生コンビで寝てた かわいいなぁ

かわいい10チに囲まれて幸せ〜 久しぶりに会っても、仲良しって素敵だな


そろそろ寝ましょう


お腹がだいぶ落ち着いてきたところで、明日に備えて、寝ましょう おやすみなさい

ちゃーんとお布団着てたのに、寒くて夜中起きちゃった… 湯布院、まだ9月だよね?苦笑


つづきまーす…



今週もお疲れさまでした シルバーウィーク、お仕事の方も、お休みの方も、充実した日を送れますように
















スポンサーサイト
