--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.24 朝ご飯とドッグラン。

長かったシルバーウィークも終わっちゃいましたね さみしい…

お祝いがあったり お出かけしたり

想像以上に盛りだくさんの充実したお休みでした

昨日もみんなで走り回って来ました

また後日ブログUPしまーす

この連休中にブログUP予定だったのですが、PCのスイッチがどうしても押せなかった…

目にとっても、イイお休みになりました 今日はPC画面が良く見える なんちって。笑

今日から通常営業 と言っても稼働日2日 さくさくっとがんばりましょー



せっちゃん&DJMとの旅行紀つづきです 前夜、流れ星見たのを書き忘れてました

湯布院、星がいっぱい 流れ星が見えるんですよー ちなみに、せっちゃんも「あっ」って何かを発見 コウモリでした



わんこ朝食


翌朝 まずは、みんなのご飯〜 地獄蒸しした お野菜としゃぶしゃぶのトッピング


みんなで


朝もみんなで並んで、ご飯を食べました あ、ポケさんが居ない…

10チで並んで食べるご飯は、美味しさ100倍 だっくん&ラーたん食べるの速っ 笑 長男&長女似たチワ同士


朝食


みんなのご飯が無事に終わったら、大人3名の朝ご飯〜

朝食もバイキングでーす 種類がこれでもかってくらい多過ぎて選べーん


和食バージョン


とりあえず、和食バージョン前夜いじめた胃腸に優しいおかゆが体にしみ渡ります

実は、この前に洋食バージョンもがっつり食べました 色んな種類のパンやスクランブルエッグなど


マッチいいお顔


朝からたらふく食べた、10チ&大人3名 ちゃちゃっと荷物をまとめたら、ドッグランへLet's go

マッチッチ、イイお顔〜 かわいいー


ドッグラン1


この時、プードルちゃんと飼い主さんがドッグランの周りを走ってくれたんです

みんな大興奮 1プー VS 10チで、ギャウギャウ言いながら、走りまわりました だっくん大きなお口


ドッグラン2


こんなに一致団結するー ってくらい、10チが団結してました リタキのお手手ー

やっぱりチワワの団結力って、たまらんカワイさですよね 迷惑にもなりますが…


ドッグラン3


これも面白い1枚 ニッコロが1等賞 メーちゃん、マッチ、だっくんもギャウってるのに爽やかFace

黒い弾丸ラーたんもかわいいでしょ


朝からたくさん走り回って、みんなの団結力を高めることが出来ました

プーちゃん&飼い主さんありがとうございました またお願いします なんちって。(。 >艸<)


明日につづきます…















スポンサーサイト
