--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.25 湯布院の思い出。

連休明け、仕事がキツかったー お客様、めちゃ大量のメール、ありがとうございます(ノ_-。)ヴー

大型連休でしたもんねー メールが、たまりにたまってたー

連休中、休めてた両目が、1日で元通りになっちゃいました◝( +ȏ +)◞

PC画面から目をそらすと、全てがぼんやりの世界…

美味しいブルーベリーが食べたいっ

さて、今週も金曜日ー うれしーーー 土日は、断捨離dayと決めているうーサリ

どこまで断捨離出来るかな スッキリ出来たらイイな~



せっちゃん&DJMとの旅行紀つづきです


ドッグラン4


朝からドッグランのみんな 今度は、お隣のランのお友だちにご挨拶ー

どんだけ礼儀正しいの せっちゃんとうーサリの育て方がイイのよね 逆だよー!


Jさま のコピー


Jさま、清清しいお顔 いっぱい走ったもんね~


記念ショット


では、由布岳をバックに~ 素敵なショットが撮れました 我が家カートのギュウギュウ感!

いい思い出になりました 楽しかったね~ このメンバーで来られたことに感謝感謝


P9120200_201509240009144ae.jpg


ガーデンホテルと言えば、ガンジー牧場のソフトクリーム

美味しいソフトクリームを食べて、クールダウンしていただきます 大分のソフトクリーム美味しいでしょ♪


P9120201.jpg


プリンセスネネどんの勢いがスゴイ ちょっとは、みんなにも食べさせてあげてー


IMG_1491_20150924000910bf3.jpg


ついに湯布院ガーデンホテルを出発でーす お世話になりました~


P9120210_201509240009498fa.jpg


荷物と思い出を、うーこ号に詰め込んで、さぁ、次の目的地へ

後部座席、こんなにギュウギュウで寝ちゃう マッチとトントン、くっつき過ぎてウケる

このショットは、お気に入り みんな仲良しで、うれしー そして、カワイイ しあわせ~


つづきます…















