--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.26 お里帰りとお久しぶりの再会。

今日は、土曜日ですが、こっそりUPしちゃいます 誰か見てくれるかな??笑

何だか、また昼は暑いし、夜も蒸し蒸しするうーサリ地域 寝苦しい…

こういう時が、1番風邪引きやすいんですよね〜

まだまだ季節の変わり目 気を抜かずに体調管理に気をつけましょう

そんなこと偉そうに言ってる私は、何かのアレルギー?で顔がパンパン 目も開かないよー 苦笑

今日は、うーこ君午前中だけお仕事、その後、お家の片付け&断捨離だー

一段落したら、みんなでお散歩行ってきまーす

今週も充実した土曜日を過ごしましょう



せっちゃん&DJMとの旅行紀つづきでーす


プーbabyちゃん


大分自動車道に乗って、バビューンとやって来たのは

みんなのお里『チワワハウス Angelica』さんですっ


アンジェ1
photo by ritsumama

そこで、待っていてくださったのは、神戸のココmamさん&リカちゃん&アンっちー

お久しぶりでーす またお会い出来て感激〜 リカちゃん&アンっちは、初めましてです 仲良くしてね!

リカちゃんとリカちゃんのママのティンクルちゃん そっくり〜 カワイイ


アンジェ2
アンジェ3
アンジェ4
photo by ritsumama

今回のメンバーを一気にご紹介 みんな、本当のママと再会出来ました しあわせね〜

そして、こちら↑全部ママが撮ってくださったお写真 お借りしました すみましぇーん


ランチ


ママとパパが、すごい豪華なランチを用意してくださってました きゃー

豪華過ぎて、手が震えましたが(笑)みんなでワイワイ楽しいランチtimeを過ごしました


感動の親子ショット


そっくりと言えば、マッチとシクラメンちゃん 感動の親子ショット めちゃそっくり〜

マッチッチ、シクちゃんに「ただいま」言えたかな カワイイ親子です


アンジェココ


女子たちが、親子ショットや思い出話に花が咲いてる間、男子たち(パパとうーこ君w)が、

とってもオサレなケーキを買って来てくれました 近くにあるアンジェココさん 名前が似てるーw

見た目もすごいステキでしたが、お味もとってもオサレ 最高のtea timeでした ごちそうさまでした


ちょーだい
シャンドン様お得意の高速ちょーだいちょーだい!!

そうこうしてたら、ココmamさん&せっちゃんたちの新幹線のお時間 早っ

みんなで、新鳥栖駅にお見送りに行き、うるっと来ながら「ま・た・ね


せっちゃん&DJM、短かかったけど、楽しくって濃い2日間をありがとうございました

ココmamさん&リカちゃん&アンっち、お久しぶりの楽しい時間をありがとうございました

また、ゆっくり九州にお越しくださいませ ママとパパとお待ちしておりまーす

待ちきれなくなったら、神戸まで行きまーす

とってもとっても楽しい2日間でした〜

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました(´ω`人) またお会いできる日を楽しみにしてます


旅行記おわり















スポンサーサイト
