--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.27 たったったらっち。

昨日に引き続き、こっそりUPー 見てくださってる方、ありがとうございます

昨日は、がっつり大掃除をしたつもりですが、片付いたのは、ほんの少しだけ あれっ?

でも、大掃除や断捨離って、スーパー苦手

どんどん思い出が溢れて来て、全然捨てられなーい

そして、うーサリ2人で思い出話をしゃべりまくって、疲れるコース

ホント向いてない 掃除=鼻炎になのも、ホントつらい 顔腫れてるし、鼻炎だしで、家から一歩も出てないw

お洗濯は好きなんですけどねー

さぁ、9月最後の日曜日 楽しい1日になりますように



実は、あの旅行記には、つづきが…

うーサリたちは、一度アンジェリーカさんに戻って、帰宅


たらっち


えーっと…アンジェっ子の「たらっち」を連れて帰って来ちゃいました 拉致?w

たらっちは、アンジェっ子の中でも、サリバンと大の仲良し いつかは我が家へ!と思ってました

たらっち、初めてのお産(6月終わり)から体調が落ち着いたので、このチャンスを逃せませんでした。


歯みがき


我が家に来て、不安かなと思いましたが、若干空気を読んでる風スーパー自由なたらっち

すぐに、歯みがきを始めたのには、笑っちゃいました


微妙な距離


しかも、ニッコロの隣で 我が家で1番神経質なニッコロ 微妙な距離はあるものの、

ニッコロが、すぐにこんな近距離OKの子は、たらっちが初めてです うれしー


P92600041.jpg


たらっちは、不思議な雰囲気 もうすでに誰とでも仲良く出来てます

お姉ちゃんたちも放っておけないみたいで、いつも誰かそばに寄り添ってあげてます


ごはん


ご飯もすぐにみんなと一緒に並んで食べてくれました

我が家のみんなに溶け込むのが早くって、うれしいー 逆に戸惑っちゃう!笑


ドッグランデビュー


SW中にドッグランデビューもしました

こちらも問題なく?思いっきり楽しんでくれました この日の様子は、また後日


たらっちイイお顔


我が家初の「マロなし」ちゃん カラーもフォーンセーブル 明るいカラー 性格も明るい

お顔が優しくって、かわいい〜 何か、ぽわぽわ系 ritsuママ&パパ、心配ご無用です!楽しくやってます


P9200126.jpg


2013年5月18日生まれの「たらっち」

一応、我が家の中でも1番おチビさん(年下) ちなみに、たらっちのおじいちゃんは、ネネどんの兄ブラボー君です!

急遽、8チ+うーサリの10ぴき家族になりました


さらに賑やかになった我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします



あ、お友だちのみなさんのところに今夜あたり親戚さん通知が届くと思います そちらもよろしくです














スポンサーサイト
