--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.28 SW日記 その1。

今週も始まりましたー

土日、こっそりブログUPしたのですが、意外と見てくださってる方が多くて

ビックリ&感激しました ありがとうございます

そして、たらっちお迎えにメッセージをありがとうございました

めちゃうれしかったです 今日ブログへ遊びに行かせていただきます!

そして、今日はうーサリ20回の記念日らしい… 高校時代からそんなに経過したことに衝撃 ぎゃひーん‼︎

そんな月曜日ですが、いつもどおりが1番 さぁ、今週も張り切ってがんばりましょう



旅行記が終わっちゃって、寂しいですが、今日からは、シルバーウィーク日記

まずは、初日の19日は、サリ両親の結婚記念日のお祝い


両親の記念日


本当は、9月24日なのですが、当日は2人で旅行に行くとのことで、ちょい早めでしたが

家族みんなが揃う日に変更 みんなでご飯の後、父の好きなカラオケというコースでした

仲良しの両親を見習わなきゃ と思いました。おめでとう 末長く仲良しでいてください


IMG_1771.jpg


20日は、たらっちのドッグランデビュー いつもの湯布院ガーデンホテルさんです

私たちの心配をよそに、ガンガンかっ飛ばすたらっち選手


IMG_1535.jpg


とってもイイお顔してるー うれしいな

ポッケも負けられない と一緒にビュンビュン走ってました たらっち効果w


0920ドッグラン1


みんなの様子も ラーたんは足の調子が良くなかったので、見学中 メーちゃんは、得意の発射ポーズ

おトントンは、ギャウる時だけ走ってくれました リタキは、ベンチ下で涼むのがブーム


0920ドッグラン2


たらっちは、休憩も超自由 突然パタっと横になります ネネどんと一緒 ネネどんもご機嫌ちゃん

ニッコロは、ギャウギャウに精を出してました ポケっちは、マイペースに過ごしました


IMG_1677.jpg


室内ランでも、ランが狭く感じるくらいビュンビュンだった、たらっち うれしい

初めて、みんなで、記念撮影してみました こちらも難なくクリア たらっち天才


IMG_1548.jpg


だけど、1番衝撃的だったのは、たらっち、1チでも雄叫びあげちゃうー うそーん

高くて細い声(鳥さん系)でカワイイんです でも、遠くのわんちゃんがビックリよ うーサリも


IMG_1883.jpg


初めての場所で、心配でしたが、お里の運動場でも1番元気っ子だった、たらつち

うーサリの目が回っちゃうくらい、いっぱい走り回ってくれました

とってもうれしいドッグランデビューでした これから毎週末来るんだよー!なんちって。w





<おまけのコーナー>
ラストone

cafeで販売してた、わんこ用かぼちゃアイス 今年最後の1つでした 美味しかったね














スポンサーサイト
