--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.30 SW日記 その2。

昨夜は、仕事が終わってから、みんなの病院へー

9月は、上4チの血液検査 血液検査で問題がなければ、簡単な健康診断

ラーたんは、9月の始めに別件と一緒に血液検査をしてもらって問題なしだったので、

今回は、メル・リモ・ルニの3チと新入りたらっちでした

年齢が上がるとともに、注射が苦手になったみなさん よくがんばりました

ちょっと気になるところはあるものの、みんな問題なしでした あぁ、しあわせ 安心安心

さて、今日で9月も終わり ここのところ連日30℃越えでしたが、今日は涼しい

どんどん秋っぽくなるんでしょうね 今日もシャキっとがんばりましょう



今日は、SW日記のつづきです 9月21日(月・祝)敬老の日

ゆっくりめに出発して、やって来たのは…


ティモちゃん


またまた、ネネどん&たらっちのお里『チワワハウス Angelica』さん この日、うーこ君LOVEだったティモちゃん

先日もお里帰りさせてもらったのですが、この日は、たらっち初めてのお里帰りです


たらっち


やっぱりお里 うーサリではなく、ritsuママの傍から離れなかった、たらっち

そして、自分が居たお部屋に戻りたいー って、ママに催促してました。切ない!ちょっとお里帰り早かったかな?


ちびプーちゃんたち


今、お里『Angelica』さんでは、ちびちびプーちゃん祭り めちゃくちゃちぃちゃい

兄妹でじゃれてかわいかった~


チビプーちゃん


この瞳にやられちゃいます この写真2枚同じ子かな?チワワ以外の犬種さん、なかなか見分けられません


アンジェ09211
アンジェ09212
アンジェ09213


我が家のみんなは、いつもどおり、好きに過ごさせていただきました いつもありがとうございます

リタキ&ポケちゃんも、ritsuママから離れません かわいがってくださるので、大好きなのです


ネネどん


プリンセスネネどんは、ご実家の宮殿で しっかり寛いでおられました


アンジェ0921


接客チーム代表のキャッシーちゃん ティンクルちゃんのママさんです 似てますよね!

ママとパパとお喋り大会をしていたら、何と!陣痛が始まっちゃった子が (プードルさん)

我が家は、退散させていただきました 私たちが帰った後、ママとパパは大変だったことでしょう…


ritsuママ&パパ、大変な時にすみませんでした ありがとうございました

たらっちも、このお里帰りで、自分のお家が、うーサリ家になったんだって、分かったみたいです

いろんな意味でありがたいお里帰りでした
















スポンサーサイト
