--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.29 new仲良しコンビ。

昨日も、いろんなコメントをいただき、ホントうれしかったー 感激っす

ありがとうございます これからもよろしくお願いします

最近よく、みんなのご飯にミートローフを焼いてます

たらっちはお里時代からサリバン特性のミートローフが大好き

他の手作りは(特に野菜系) お残しすることはあっても、

ミートローフだけは、バクバク食べてくれるので、うれしいです

おかげで、みんなもミートローフを食べる率が高めです

さて、9月もラスト2日ー バリバリがんばりましょう



SW日記のつづきを…と思っていたのですが、

月曜日でヘトヘトになってしまったので、いきなりお休み


ポッケ


我が家の王子、ポケちゃんマン 癒し系で絶賛売り出し中ですが

ここ数日で、ぐっと仲良しになったお相手が… いつも側にいます♪


すりゴロ


それは、新入りたらっちー ポケちゃんが、お得意のすりゴロ攻撃をしてました たらっちのお手手をぎゅー


ポケっち&たらっち1


たらっち、どうしたらイイのか、ちょっと困ったお顔


ポケっち&たらっち2


でも、たらっち、子育て経験があるからか、ポケ兄ちゃんを優しく受け止めてくれてました

新旧末っ子、癒し系同士、なかなかイイコンビになりそうです

ホントかわいいったらありゃしない















