--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.02 SW日記 その3。つづき

昨日は、お休みだったので

みんなのシャンプー、爪切り、部分CUT、おヒゲCUT、耳掃除など

フルコースをがんばりました 8チのみなさんもお疲れさまでした!夜、みんな爆睡でした

あぁ、スーパースッキリ~

って、先週、2チームに分かれてシャンプーはしたのですが

やっぱりみんな一緒がイイな と思ったサリバンです 自分の体力次第だな!

今週もラスト やっと金曜日、パパッとがんばりましょう



SW日記、最終日の23日(水・祝)のつづきです


ラーたん軍団


ドッグランで遊んで、待っていたら…


との


お久しぶりのトノくん 先日9さいのお誕生日を迎えたばかり おめでとう

サマーCUT コートが短くCUTされてて、若返ってました かわいい☆


れん


そして、はっちゃけboyレンレン ボールに夢中で、1ワンで大はしゃぎー 見てたら目が回るー


メー子


我が家のパピヨンもどき、メーちゃんは、ネネどんの集中攻撃にあってました


勇敢かよ


大型ワン用のランには、ドーベルマンさんがっ めちゃデカくてビックリしたー

ドーベルマンさんに果敢に挑むのは、ニッコロ&トノ&たらっち 最弱チームやん 気持ちはデッカい!


やめなさい


我が家のみんなは、またもや… やめなさーい たらっちの気合いの入りよう、すごいでしょ


出遅れ


ポケちゃんは、やっぱり1チで「ぽー」っとしてました 何か気持ちが和むー


トノ&レンレン、お久しぶりだったけど、みんないつも通り遊べたね 一致団結してたしね!

たらっちも仲間入りして、さらに賑やかになったけど、これからもよろしくね

また遊ぶ約束をして、帰りました ま・た・ね




<おまけのコーナー>

おまけのコーナー

ひたすらボールLOVEだったレンレンと、パピヨンじゃない!といぢけてセ氏くん化したメーちゃん




今週もお疲れさまでした 明日は、お楽しみな約束が ワクワクドキドキー また来週でーす
















スポンサーサイト
