--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.06 ニッコロの日課。

最近、白米onほんの少しの辛子明太子にハマってるサリバンです

唯一、生で食べられる魚卵いくらとか他は無理 明太子も、火を通すと苦手です

あと、ハマってる食べ物は、セブンイ○ブンの「ピリ辛ドレで食べるラーメンサラダ」 玉ねぎは自分で抜いてw

辛いの、あんまり得意じゃないので、家にあるゴマドレでいただきます

会社でも流行ってるのですが、ランチにも丁度いい量なんですよねー

さて、今日は、一番下の弟やーちゃんの誕生日 何歳になったのかな…28?おめでとう

まだまだ火曜日 気を引き締めてがんばりましょう



毎週のドッグランの写真がいっぱいあるのですが

今日も気分的にまったりショットー


ニッコロ1


ニナちゃん、いつもの日課 食事→お水→歯みがき中 えらいんですよー!


ニッコロ2


とっても上手で、右、左と、歯ブラシを持ち替えて、丁寧に歯みがきします

おかげで、ニナちゃんの歯はいつも真っ白


ニッコロ3


いいだけ歯みがきすると、いつもコレ

歯ブラシをパタっと置いて、今度は、お手手をキレイキレイ


ニッコロの


そして、このキレイキレイの後、寝んねのパターンなのですが

神経質なニナちゃんは、このキレイキレイに20〜40分かけます

寝んねしたお顔を撮りたかったのに、そこまで待てなかったー

他の子はそこまで歯みがきもキレイキレイもしないけど、ニナちゃんだけは毎日がんばってます















