--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.07 まさかのフライング。

最近、朝晩がぐっと寒くなりましたねー

寒がりさんが多いので、そろそろホットカーペットを!と思うのですが、

今年の始めまで使ってたのを思い切って断捨離したので、新しいのを買わなきゃ

割と新しいのに使わないとか、キレイだけど捨てられないって方、(省エネだと嬉しいw)

ぜひ、うーサリ家まで、ご連絡ください

さて、今週も折り返しの水曜日ー さくっと、やっちゃいましょー



9月27日(日)9月最後の日曜日

いつもどおり、いつものランへ


たらぽけ


お天気は、くもりだったけど 丁度いい感じの気温でした

たらっち&ポッケ、一緒に遊んで、イイお顔


あれは


到着早々、ランの外から話しかけられたサリバン

若い女性「7チーですか〜 」 サリ「8チです(速答)んっ知ってる人??


mbd2.jpg
大喬なのじゃ!仲達だぬぅん。

よく見てみると、そこには、仲良くさせていただいている『my beloved dogs』(通称:チーム堅パン)

mbd管理人さん&相棒さん、チワっこの大喬たん&仲達くーん


mbd1.jpg
ビックリだべ!

我が家の勢いに圧倒されてた、子明くん みんなカワイイ〜

mbd管理人さんのブログで、子明くんそっくりさん企画で、前にメーちゃんを登場させていただきました


びっくり


並べて見ると、そっくり…ではなかったのですが(笑)偶然お会いするなんて、ビックリー

実は、この次の週、初めてお会いする約束をしてたので、心の準備が出来ないままフライング


悪い顔


人見知りのうーサリは、言葉少な過ぎて、スカした野郎たちと思われたかもーと心配しました

しかも、この後、子明くんをみんなで囲んでギャウるという…とんでもない初対面 すみませんでした…


タキ


mbd管理人さん&相棒さん&犬子さんたちは、お友だちと一緒に来られていたので、

来週もよろしくお願いしまーす ってバイバイしました ドキドキワクワク


うれしいビックリでした さぁ、ドッグランで遊びますよ〜

ってことで、明日につづきます…




<おまけのコーナー>
1007おまけ
前後の温度差ーーーー!!!笑















スポンサーサイト
