--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.08 ちょっと残念。

今日、10月8日は、おトントン7さいの誕生日ー そんなになったの??

今夜は、ケーキでパーティ予定ですっ

お誕生日記事は、また後日UPしまーす

朝晩冷えますよねー 10月に入って、急に秋って感じになりましたね

朝、起きるとき、私のお布団の中と上に、8チほとんど全員が居て

全く身動きが取れず、簡単に起き上がることも出来ない感じです

おかげで、体がガッチガチ ずーっと同じ体勢で寝てたんだろうな…。笑

温かいし、しあわせなガッチガチなんですけどね でも疲れがとれないよね

さて、今日はもう木曜日 パパパっとやっちゃいましょう~



つづきです


お友だちになりたい


リタキやネネどんが、お隣のランのわんちゃんとフェンス越しに追いかけっこして

一緒に遊びたいー っていうので、お隣のランへお邪魔することにしましたー


いっきゅうちゃん


フレブルの一休くん とってもカワイくって、やっぱフレブルさんは憧るる

我が家日本犬風リタキは、フレブルちゃん大好きなんですよね~ そう言われてみれば体型が似てる!


こりゃダメだ


せっかくご一緒していただいたのに、一休くんを囲むチワワの群れ… 一休くんもビックリだよね ゴメンよー!

ってことで、お友だちにはなってもらえませんでした また会えたらイイな~


ぽけ太郎


小型ワン用のランもいっぱいだったので、我が家は室内ランへ移動

貸し切り状態なので、安心です ↑ポケちゃんが走り出す寸前


アンジェ組


最近、たらっちの指導に励むネネどん でも、たらっちは、怒ってるネネどんの頭をバシバシ って

たらっちは、「ダメ」とかが、全く響かないタイプみたい その温度差が面白くて笑っちゃいます


お行儀が


いつも熱心な指導ですが、おやつtimeでは、お座りしないで待つことを教えてくれたみたい…

このコンビは、同じお里組さんですね どこのお里かは…ふせさせていただきます


我が家のみんな、お友だちは出来ないし、熱血指導係ネネどんは間違ったこと教えるし…

ちょっと、残念 困ったものです 何とかしなくちゃ

でも、かわい過ぎなのも困ったものです


明日もドッグラン記事つづきますw















スポンサーサイト
