--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.09 いっぱい走ったよ。

昨日は、おトントンにおめでとうメセをたくさんありがとうございました

とってもとってもうれしかったです

おトントンも昨日はいつも以上にチヤホヤされて、ずっとドヤ顔でした

昨日は、ケーキが解凍出来ず、写真が撮れなかったので

急遽、誕生日ディナーを作りました

年に8回のご馳走なので、一瞬の戦争みたいなディナーtimeでした 味わってー!

今日こそケーキでお祝いしまーす

さて、今日はサリバンお休みですが、うーこ君の会社幹部(両親)が、旅行に出かけたので

うーこ君の会社に出勤です 変な緊張感が…がんばりまーす



9月27日(日)最終回


このコンビ


小型ワン用のランに誰もいなくなったので、またお外ショット

このコンビは、ずーっと追いかけっこ メーちゃん自慢の飾り毛がヨレヨレ


たらっち座り方


なぜか一箇所に集合する我が家のみなさん たらっち、座り方が…


ラーたん座り方


って、ラーたんと一緒やーん

たらっち、動きもラーたんの若い頃にすごいそっくりなんですよね 何かうれしい


おトントン


おサボりおトントンも走っていただきまーす 遅いけど、カワイイ顔して走るんだからー


お気に入りショット


みんなイイお顔 リタキは、低空飛行です 最近ポッケはカメラ目線が得意です


メーコロ


みんないっぱい走って、お疲れさまでした あぁ、楽しかったね、しあわせだー


手足キレイキレイ


うーこ君にキレイキレイしてもらって、カートに乗車でーす

乗車も待てない組(同じお里組とも言う。笑)は、早めに乗車していただきます


ニッコロどこから


全員写ってるけど…惜しい ニッコロどこからお顔出してるの

my beloved dogs』のチーム堅パンに、偶然お会いしたり、一休くんとお友だちになれなかったり(苦笑)

この日もいろいろありましたが、楽しく過ごさせていただきました




今週もお疲れさまでした 我が家は3連休 お出かけしたいから晴れて欲しいな また来週でーす














スポンサーサイト
