--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.13 ぐったりまったり。

今週も始まりましたー

今回の3連休、寒くなる前の貴重な3連休なので

たくさん、歩いたり、走ったりして来ました

おかげで、うーサリは筋肉痛でボロボロ

普通にしてるつもりなのに、ぎこちない動きになってしまう…

8チのみんなは、毎晩爆睡でした しあわせ〜

さて、今週は1日少ないので、短く感じるー ちゃちゃっとがんばりましょう



今日は、休み明けなので、まったりショット てか私もこんな気分。


落ちる寸前


朝晩冷えるので、寒がりポケちゃんのために、小さいカーボンヒーターを出しました


ぐったりポッケ


まだ誰も近づきませんが、ポケちゃんだけストーブ前でゴロゴロしてます


どんどん寒くなりますね

お鍋が食べたいのにお野菜が高いっ お野菜が買えるようにがんばって働きまーす















スポンサーサイト
