--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.14 チーム堅パン&チームからアゲ。

昨夜、ネネどんの頭のてっぺんの毛が、キレイに分かれていて

大爆笑したうーサリです

いつ、どこで、どうやって…謎すぎるーーー

分け目

てか、何でバリバリになってるのー

拭いたら、甘い香りがしました プリンセスは、甘い香りじゃなくっちゃね

今日は、NO残業dayの水曜日 早く帰りましょー



10月はじめのお話。10月3日(土)待ち合わせ場所は、お久しぶりのSORA cafeさん

とってもイイお天気で、暑いくらいでした


久しぶりのsoraさん


向かってる途中、高速上で、まさかの皇○警察の白バイさん達と一緒になり 初めて見たかもー

ちょっと遅刻 いきなりごめんなさーい

この日は、前の週フライングで出会ってしまった、この方々とオフ会です っち、2ファミリーやに


チーム堅パン


my beloved dogsの『チーム堅パン』のみなさんです お名前間違ってたらすみましぇーん

全員で、7ワンさん ブログでお友だちになった貴重な大家族 うれしす

出会った時は、我が家も7チでした( *´艸`)同じ九州で、同じワン数だ!って、うれしかった〜


おトントンイイお顔
チームからアゲ


この日は「から揚げ隊」改め、「チームからアゲ」だー ちゃんと8チ参加です!

前回「チーム堅パン」は3チさんのみだったので、数で我が家におされてましたが、この日はイイ感じでした


管理人さん


2ファミリーで、15ワン わんこがワラワラ〜 気をつけて歩かなくっちゃ

あちらで、わんこに埋もれてるのが、mbd管理人さんです 注※外国の方ではありません。北九州人です。


白眉ちゃんかわいい


白眉ちゃん、カワイイ ブラタン好きなサリバンには、たまりません

チワワとポメさんのmixなモフモフさん、モフモフなだけで、ラーたんよりもめちゃ軽いんですよ


さて、15ワンで遊びましょー

ってことで、明日につづきます…















スポンサーサイト
