--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.08 3連休の日曜日

こんばんは★大分のミーシャ・バートンことSULLIVANです笑

ファンの方スミマセン嘘です。

今週からOC3シーズンレンタル開始されてうれしくてうれしくて

毎晩見てます(Lの世界も)



先週の日曜日うーチャンのパパママと福岡に遊びに行ってきました音符

IMG_0053.jpg

IMG_0045_20081108221454.jpg

IMG_0054_20081108221620.jpg

IMG_0052_20081108221633.jpg

みんな走る走るみんなイイ顔してますBrilliant

IMG_0055_20081108221644.jpg

だいぶ遊んだので久々のP2店内へ

おもしろいものを見つけたので遊んでみました

IMG_0060_20081108221654.jpg


とっても似合ってる&喜ぶメル

IMG_0063_20081108221712.jpg

イヤがってブスくれるリモこの顔マジかわいい


ちょっとブラブラして、トリアス久山へ

その途中、スゴイきれいなコスモス畑発見

IMG_0069_20081108221723.jpg

見渡す限りコスモスのピンク人もいっぱいでした。

IMG_0074_20081108221737.jpg

ピンクの似合うメル、記念撮影

このあとトリアスへ・・・つづきは次回(o´ω`o


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/143-cef505fd
