--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.15 ボール遊びとランチ。

先週から、苦手な歯医者さんに通ってるサリバン

偏頭痛がヒドイので、もしかして、噛みあわせ?なのかも?

ってことで、奥歯とかの以前治療した歯を見直してもらってます…

寝てる間の歯ギシリもいけないみたいっすねー

朝起きたら、めちゃ顎が疲れてるんですよね お布団がギューギューで歯を食いしばってるわけじゃありませんw

今日は、歯医者さんday 痛いことされませんように

うーこ君の最近の歯磨き粉は、なたまめ→スミガキ(炭の)になったみたいです どーでもいい情報

10月も半分過ぎちゃいましたねー 木曜日もバリバリがんばりましょう



mbd管理人さんのブログは、まだ別のことやってますが、どんどん進みまーす


ボール好きなチーム堅パン


ボール遊びが好きな『チーム堅パン』のみなさん 何度も、持って来て、投げて、追いかけてをリピ

キレイに並んで、ボールを追いかけて、すごい~ 我が家は、ボールにあまり興味が無いんすよね


堅パンに混じるからあげ


よく見たら、『チームからアゲ』たらっち選手が、混じってるーーー うれしい~

堅パンとからアゲが、友好関係を築き始めた瞬間です なんちって。きっと、たらっちは、走ってるから追いかけてる的なw


大喬さんとたらっち


大喬たんの飛行パワーに、ビビリfaceのたらっち

我が家の中では、たらっちが、1番仲良く出来たね~ 後ろ、(左から)ネネどん、リタキ、おトントンもイイ感じ


あれれ
こんなショットばっかり…w

写真を見てたら、ウチの子たちの写真が、全然無い… 『チーム堅パン&からアゲ』初めてのオフ会なのに

お友だちと遊んだら、いつも撮り忘れてるかもー ブロガーあるある


cafeの中


さて、お腹減ったので、cafeでランチにしましょー

『チーム堅パン』は、カート2台のセレブ乗りです ここでも、ウチの子撮り忘れ


うーこくんの


うーこくんオーダーの「しそのジェノベーゼ」 季節ものなので、これが最後の1食でした ラッキー


サリバンの


サリバンオーダーの「ワンプレートランチ」 すごい欲張りなプレートだけど、ヘルシーです

ベーコンはSORAさんの自家製 めちゃ美味しいー

早食い選手権かのように、バクバク早食いのうーサリ

管理人さんと相棒さんが、半分も食べていないのに、完食しちゃいました ヤバっ


そうだ!『チーム堅パン』とは、初めてのオフ会

なのに、管理人さんと相棒さん、初めてお話しするとは思えないくらい居心地がイイので、

勝手にずっと前からのお友だち気分になってしまってました

しばし、おしゃべりtimeに突入です

明日につづく…
















