--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.16 チーム堅アゲ、またね。

昨日、歯医者さんのお話を書いたのですが、ビビりながら、行って来ました

そしたら、銀歯は嫌だと伝えてたのに、新しい銀歯を用意されていて

はめてみたら、全然合わない… ふ、不安。

そしたら、歯医者さんが、銀歯を削り始めたのですが、銀歯を何度も床に落とす 不安、不安、不安

最終的には、銀歯がどこかへ行ってしまって、みんなで探したのですが(私も)

見つからず、治療できずに帰って来ました 不安がMAX

もう、その歯医者さんに行きたくないのですが、途中でやめていいのかな 別のところで治療したい…

さて、今日は花の金曜日 サリバンはお休みだけどバタバタ どうか今日1日無事で終わりますように



つづきでーす わんこは休憩出来たし、大人はランチでお腹いっぱいになったので、またラン〜


チーム相棒
おトントン、フリーズ!

あ、ご紹介が遅れました相棒さんとうーこさんです 主な仕事は、うん○拾い なんちって。笑

ボール遊びで、ドタバタ中、男性2名でヘラヘラしてました かわいくって仕方ない犬バカ度は同じっすね


まとめ1


あまりにも写真が多いので、小さいショットでまとめちゃいまーす 全員写ってるはずー

7犬子+8チ、初めましてで、不安もいっぱいでしたが、気がついたらみんなイイ感じになってました


まとめ-4


プリンセスネネどんもビュンビュンだったね 怖がりニッコロは、よくギャウりました

右下のつぶちゃんは、この日出会ったお友だちです カワイイ お友だちのまじゅちゃんと同じお里出身です


まとめ3


仲達くんは、大喬たんと異母姉弟ちゃん 似てるかな? 大喬たん、ラーたんのパピー時代を思い出しました

お外が苦手な玄徳さん お外好きになってくれたらイイな ポケたろうは、1日ルンルンでした


まとめ2


子明くんとメーちゃん、似てる白黒コンビ でもメーちゃんの方が大きくて毛もすごかった

おトントンもがんばってたね 白眉ちゃんと孟徳くんは、ボール命でした カワイイ


白黒コンビ


子明くんとメーちゃん、最後の方になって、一緒に遊んでました うれしー

ちょっとビュンビュンし過ぎて、写真が… 次は、もっと仲良しになってくれたらイイなぁ


tea-time.jpg


ランで遊んだり、またcafeでお茶したり、しあわせtimeを過ごさせていただきました


記念撮影1003


では、最後に「チームからアゲ」&「チーム堅パン」=「チーム堅アゲ」15ワンで記念撮影

これ5ショット目くらい ビックリするくらい賢い15ワン 30枚くらい撮ったけど必要なしでした!

わんこたちも、初めましてとは思えない団結力でした うれしかったー


楽しい時間は、あっという間…

わんこLOVEみな兄弟、話が尽きませんが、つづきは、また次回ってことで、

夕方、SORA cafeさんで解散となりました ま・た・ねっ


mbd管理人さん&相棒さん&7犬子さま、楽しい時間をありがとうございました

いっぱい笑って、元気をもらいました また次の計画を立てましょう





<おまけのコーナー>
おみやげ

mbd管理人さん&相棒さん&7わん様、たくさんのお土産をありがとうございました

気が利かない我が家は、用意してなかった… すみません 次回、大分名産を持参しまーす

















スポンサーサイト
