--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.20 病院の記録。

先週、お友だちのUNOパパさんのFBを見たうーこ君

「UNOパパさんが食べてた、あのアイス絶対食べたいっ ちょっと探しに行ってくるわっ

と言って、日曜日に「アイス 探し」の旅に出かけて、やっと見つけて来ましたー

kiriアイス

Kiriアイス めちゃ美味しい〜 濃厚だけど、サッパリ〜

UNOパパさんの感想どおりのお味でした!ありがとうございました。

チーズ好きで食べてない方は、ぜひ一度食べてみてくださいね

さて、火曜日もコツコツがんばりましょう



今日は、記録です。楽しい日記ではないので、通常はUPしない内容なのですが、忘れたくないので。


眉間だけが腫れる


先週、深夜1時過ぎ 寝る前の点呼をしていたら、リタキの顔がいつもと違うっ

はじめは、目頭がポチっと腫れてただけだったのに、みるみるうちに眉間〜鼻筋が腫れていきました…

気になるみたいで、顔をゴシゴシ。お水もがぶ飲み


顔が違う


深夜でしたが、病院にTELしたら、呼吸が乱れなければ、救急で来なくて大丈夫とのこと

寝ないで、ずっと様子をみてましたが、腫れも広がらなかったので、次の日病院へ行きました。

虫刺され?アレルギー?と何か分からないので、治療なし 一応アレルギーのお薬だけいただきました


顔ぷくリタキ


眉間の腫れが、やっと引いた2日後、今度は 右側のマズルだけ、パンパンに腫れる もっちゃり。

やっぱりアレルギー?ってことで、いただいたお薬を飲んでもらって、病院へ


この日はここ


やっぱりアレルギーの可能性が高いこと、顔が熱くてお水をがぶ飲みするとの診断でした

何のアレルギーか、ハッキリするか分からないけど、アレルギー検査をすすめられました。

他にもアレルギー検査したい子がいるので、今度、2チで受けることにしました

リタキは、3日間お薬をきっちり飲んで、今は、いつものカワイイお顔に戻りました 心配無用です!

本当にビックリして、先週はずっと気が気じゃなかったー 気をつけてあげないといけませんね


たらちゃん


そして、たらっちは、避妊手術を受けて来ました よくがんばりました

次の日のご飯は、たらっちの大好きなバナナとカボチャのパンケーキを焼きました 喜んでバクバク食べてくれました♪

我が家お姉ちゃん6チの避妊手術は、みんな2チずつ一緒にしてもらったので、

入院もそんなに心配ではなかったのですが、今回、たらっちは、1チぽっち

心配だし、病院も24時間対応してくれるので、入院しないで、夜お迎えに行きました

術後経過は、順調で、ご飯も一度も残してないし、日に日にいつもどおりになってます


サリバンブログでは珍しく、今日は病院の記録でした















スポンサーサイト
