--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.19 ベランダで日向ぼっこ。

今週もはじまりましたー

今回の土日は、お出かけしないで、いつものお散歩&お家でまったり過ごしました

お天気が良かったので、お出かけしたい気分でしたが、

たまには、お家でまったりもいいものですね 2日間ともスッピンで過ごしましたw

と言っても、お家の中のあちこちでゴソゴソ、整理したり、思い出に浸ったり…

気がついたら、お外暗っ って、慌てて洗濯物を取り込む感じでした

さて、10月も後半 今週も張り切ってがんばりましょう



月曜日は、まったりショット 10月の3連休前の金曜日。


みんなでゴロゴロ


お天気が良かったので、朝からお洗濯してたら みんなが続々とベランダに出て来ました


おトントン


おトントンもいいお顔 お誕生日記事が滞っててゴメンよー


ラーたん


ラーたんもゴロゴロ 真っ黒なので、すぐ熱くなります ほどほどにね。


ネネどんたらっち


たらっちもベランダ大好き そして、いつも誰かが寄り添ってくれてます

ネネどんもイイお顔ね 同じお里コンビが寄り添ってて、何かうれしい


メーちゃんたらっち


メーちゃん、たらっちと何かおしゃべりしてるみたい

かわいい お気に入りの1枚


たらっち


たらっち、イイお顔 ゴミ拾いをしないでいいから(笑)

もっともっと、みんなと仲良くなって欲しいな〜

あぁ、今すぐ帰って、みんなと日向ぼっこしたーい




<おまけのコーナー>
笑顔のニッコロ

暖かかったから、ニナちゃんの笑顔が見られました しあわせ

写真で出て来なかったリーポケ親子は、お部屋でまったりしてました
















スポンサーサイト
