--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.21 お散歩中の珍事件。

昨日のリタキのアレルギーで、うちの子もアレルギーがあるよ って

メセをたくさんいただき、ビックリでした

みんな同じ心配、同じ思いをしたことがあるって、大変なことですけど、

勇気付けられました。気をつけてあげないとですね! メセありがとうございました

リタキは、謎のムーンフェイスも何度か経験していて、どれも原因が分からないまま。

何のアレルギーか分かると、もっと過ごしやすくなるんだろうけど…

たくさんの項目のアレルギー検査して、アレルギー結果が出るとお外に出したくなくなるかもよ

とも、病院の先生に言われました。それもコワイですけどね

でも、一度受けようと決めました。

さて、今日は週の半ばの水曜日 朝晩の気温差がすごいですけど、体調管理に気をつけましょう



ちょっと遡って、10月の3連休のこと


IMG_3392_20151020223246527.jpg


お天気が良かったので、すぐ下の弟ファミリーに誘われて、ドライブがてらお出かけ

やって来たのは、何度か来たことのある「大分農業文化公園」


IMG_3414.jpg


さすが3連休中日、ファミリーで遠足的な方がいーっぱい こんなに人が多い時に来たのは初めて!

弟ファミリーもお弁当を食べてました うーサリは、お腹減り過ぎて、行きの車の中でパン食べてしまいました


IMG_3466.jpg


1周が5kmある、広い公園です いっぱい歩きますよ 弟ファミリーを置いて(笑)先に出発ー


IMG_3459.jpg


とにかく先に進みたい&遊びたいたらっち 花壇の中にも入っちゃう勢いでした 危ない危ないっ

あららっ ハーネスが変になっちゃってる… あ、うーこ君が着けたからか


IMG_3520.jpg


そうこうしてたら、レンタサイクルで登場した弟ファミリー

楽そうでうらやまC 甥っ子&姪っ子も楽しそうでした またね〜 って手を振って、我々は歩きます


IMG_3542_20151020223337703.jpg


歩きたがらないおトントン じたばたしたり、最強に疲れたお顔(演技)してたけど

強制的に歩いてもらいまーす 大きな声で言えないけど、体脂肪率が40%台なんだから!苦笑


IMG_3550_20151020223339240.jpg


ボート乗り場でひと休みしてたら、パピヨンと暮らしてると言う知らないおじさんが、

「みんなチワワやけど、1ぴきパピヨンなんやねぇ うちの子とよう似とるっ

いえいえ、おじさん、メーちゃんは毛吹きの良いチワワです もう、笑っちゃいました


写真が多くなっちゃったので、明日につづきまーす





<おまけのコーナー>
おまけはてんとう虫号

てんとう虫1号に乗ったラーメーうー そういうとこお子様なんだから(´-ω-`)















