--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.22 秋のお散歩。

昨日はお休みだったサリバン

高校時代に購買で売ってた「三角パン」がどうしても食べたくなって

※三角パン:三角で甘くないクリームチーズが中にたっぷり入ってて、まわりは甘い(by つるさき食品)

お昼前、そのパン屋さんへ行ったのですが、お昼前なのに、既に売り切れてた…

そう言えば、昔も大人気だったー 毎日競争だったー ってのを思い出しました

そんなところまで、忠実に再現していただいて(笑)すごく懐かしい気分になりました

他のパン屋さんのは、サワークリーム効かせ過ぎだったり、甘過ぎたりで、ダメダメ

次は、午前中の早い時間に行って、絶対ゲトしてやるー

さて、今日は木曜日 ランチはパン になりそうです。今日もがんばりましょう



つづきでーす。


PA110058.jpg


どんどん歩いていくと、秋を発見 コスモス、きれい〜

でも実は、このコスモスの花壇、めちゃ小さいっ それがまたカワイイ


PA110069.jpg


ニナちゃんと記念撮影 秋っぽいイイ感じの1枚が撮れました

だけど、小さい花壇の割にかなりのミツバチがブンブン 即退散しました


IMG_3545_201510210112198a4.jpg


1チだけ冬服仕様のポケちゃん この日は少し風が冷たかったから?1チだけブルブルだったのよね

寒がってたけど、カートの先頭、それもセンターを陣取ってる かなり張り切ってます


IMG_3503.jpg


リタキも歩きまーす イイお顔 最近、鼻筋の黒がほぼなくなりつつあります

お散歩では、珍しくめちゃテンションの高いリタキ うれしかったー


IMG_3515.jpg


リタキ母ちゃんが歩き出すと、歩く!歩く!って、聞かないポケちゃん

リタキのテンションが上がるとポケちゃんのテンションも急上昇するカワイイ偽親子です


弟ファミリー


遊具のコーナーに来たら、お子様連れのファミリーがいっぱい

弟ファミリーとも再会しました ここで、うーこ君も滑り台を滑りたがったことは秘密にしておきましょうw


お散歩


みんな交代で歩きました うん、みんなイイお顔ー 上り坂が得意のポケちゃん。

それに対して、うーサリはずっと歩いているので、くたくた…


IMG_3607.jpg


今回は、1周しないで途中で折り返して戻ったけど、距離的には1周とあまり変わらないかも

小さいお子様たちが並んでたバルーンハウス よく見たらワンコ かわいいけど複雑な気分。

たくさんお散歩出来て、みんな楽しかったねー

でも、うーサリはヘトヘトで情けない… 秋はお散歩が楽しい季節なのに、もうちょっと体力つけないと

この後、弟ファミリーと合流して帰りました















スポンサーサイト
