--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.26 ネネどん饅頭。

今週もはじまりましたー

土曜日は、姪っ子(下の弟)の1さいのお誕生日のお祝いがあり

美味しいものをいっぱい食べて来ました

そして、昨日も美味しいものをいっぱい食べて来ました まだ外が暗い早朝出発!笑

また後日ブログUPしまーす

体重がうなぎ上りですが、明日からまたダイエット頑張ろーって気持ちも上がりました

さて、10月も最終週 早いーっ やらなきゃいけないことが山積みだー

1日1日を大切に コツコツがんばりましょう



今週のまったりMondayは、プリンセスネネどん


おやすみネネどん


お部屋の真ん中に、お饅頭が落ちてました

って、ネネどんどーんっ キレイなまん丸、まるでお饅頭みたい


おやすみネネどん1


上から見てもお饅頭だったー

食べちゃいたいくらいカワイイわん


この子たちのために、今日もがんばらなくっちゃー















スポンサーサイト
