--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.27 みんなのいいお顔。

先日、ひょんなことから、無意識に草むしりをしてしまったサリバン

すぐ夢中になってしまうくらい、結構好きです

だけど、素手で草を引き過ぎて、手がめちゃ痛い

なんか、手の皮がヒリヒリします

しかも、草まけしたのか、指が痒いっ

皮がむけちゃうパターンかな 最悪ー 草むしりもほどほどに

さぁ、火曜日もバリバリがんばりましょう



また遡って、10月3連休のこと 連休最終日は、いつもの湯布院GHへ

今日は、8チのイイお顔と近況報告でーす 最新ニックネームも隠れてるよ!笑


チャムチャム


足を痛めていたラーたん この日、久しぶりに少し走れました うれしかったー

今度こそ って、マジで始めたダイエット かなりゆるやかではありますが、成功中


メンメ


元気っ子メーちゃん 1番若いんじゃない って、勘違いしちゃうほど、元気です

最近は、近所でニャンコがうろうろしていて、不眠不休でお外パトロール中 私も寝られないよー


タキちゃん


ニンマリ笑顔のリタキちゃん あれ以来、アレルギーは起こってないけど、何かまだビクビクします

鼻筋の黒が薄くなってきたせい?ヘルメットかぶってる感が強くなってます


とんちきちー


首を振りながらピョンピョン走り、それがまた遅いので、がんばってる感がすごいおトントン

追いかけっこもショートカットや待ち伏せをして、ちょっとズルします


二キョキョ


ぽっちゃりニッコロ 首周りをご覧ください すごい肉付き スムチだから目立ちます

太る原因は、他の子のおやつやポケちゃんのお残しを横取り疑惑 一瞬なので現行犯逮捕が出来ない


アーニャ


ファインダー覗いてなくて、たまたま撮れたカワイイネネどん これぞイイお顔っ

最近言うことを聞いてくれないわがままプリンセス それもカワイイから…って許しちゃダメですね


ケッケポー


たらっちが来てから、どんどんお兄ちゃん化するポッケくん 気持ち強くなった気がします

ご飯のお残しもしなくなったし、ドッグランでも走って、イキイキしてます


ちーたら


The 自由 のたらっち ドッグランでは、1チで好き放題 いつもどこ行った ってなります。

お洋服とハーネスには慣れましたが、カラー(首輪)は嫌いみたい 早く慣れますように















スポンサーサイト
