--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.28 狙われるたらっち。

最近、暗くなるのが早くなりましたね

我が家は、仕事終わりの夕方にお散歩に行くので (18:30くらい)

お空が真っ暗になっちゃってます

と言っても、公園内は街灯がついているので、問題無いけど

寒くて、さみしい感じがします

こわがりさんは、ちょっと街灯が遠くて薄暗いところがこわくて急に歩かなくなるし

うん○拾い係は、ライトを点けて拾ってます

あっという間に秋になりましたねー 何だか、切ないな

さて、今日は折り返しの水曜日ー さくさくっとがんばりましょう



今日は、決定的瞬間を連射で


その1

その2

その3

その5

その6

その7


ぶつからなくても、反射的にあぁいうお顔になっちゃうんですね 人間と一緒!

たらっちとリタキ ちょっと距離が縮んだみたいです

うれしいな















