--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.29 まったりドッグラン。

最近、美味しいパン屋さんを見つけてしまって

お休みの日は必ず行ってしまいます 何が好きってパン生地が美味すぎー!

パン屋さんへ行った日と次の日は、夜までパン

ダイエット中だというのに、週の半分以上、パンばっかり食べてます

+パスタとか、+スープとか、モリモリ食べちゃって、また太るー どうしよう…。でもやめられない!

うーこ君の最近の口癖が「やっちゃえ NISSAN」 1日何十回も言ってます… すごいCM効果だ

ウザくてゲンコツあげたくなる気分ですが、木曜日もがんばりましょう



さらに、つづきです


ゆるやか


まだまだ遊びますよ メーちゃんカワイイ タラちゃん以外こっち見てるけど、誰も走って来てくれない…


リタキちゃん


真面目なお顔で走るのは、リタキちゃん いつも何か喋りながら走ってます 自分に気合入れてるのかな


チョココンビ


たまたま撮れたチョコ×チョココンビ 珍しく一緒に走ってたー 何かうれしい~


リーポケ親子


ポケちゃんのテンションは、リタキのテンションと比例します そういうところがめちゃカワイイ


ダッシュ


ラーたんが、靭帯を痛めて約1ヶ月、ようやく走る姿を見ることが出来ました

あまり無理させちゃいけないので、走るのも休みながらでしたが、いいお顔が見られました


ギャウりんタイム


まったり と言っても、ギャウギャウtimeもありました こういう時、たらっちは私の声が聞こえなくなります


かわいいメー子


最初から最後まで、かっ飛ばしまくってたメーちゃん 毎回、車に乗った途端に爆睡です

8さい8ヶ月ですが、ずーっと仔犬ちゃんみたいです


全員集合


みんなまったり なぜか一箇所に固まる我が家の8チ そろそろ帰りましょー

湯布院GH、もう少ししたら、寒くなるんだろうなー 今のうちにいっぱい遊びに行かなきゃ

2週間行ってないだけなのに、だいぶご無沙汰な気分です

今週は遊びに行けるといいなぁ




<おまけのコーナー>
うーこ君ショット

久しぶりのおまけのコーナーは、うーこ先生の1枚 何だか切ないんですけどー ピンポケしてないだけ良しとしましょ。笑














スポンサーサイト
