--.--.-- スポンサーサイト

2015.10.30 お散歩慣れたね。

毎日の我が家のお散歩 基本は、うーサリの2チームに分かれて、夕方一度に全員出動 平和市民公園!

7チの頃は、サリチーム:ラーたん・リタキ・ネネどん・ポケさん(ガンガン歩く派)

うーこチーム:メー子・おトントン・ニッコロ(ギャウギャウ派)でしたが、

タラちゃんが仲間入りして、いろいろ試しながら、今は、サリチーム:ラム・ニナ・ポッケ・タラ

うーこチーム:メル・リタキ・おトントン・ネネどんの4:4で落ち着きそうです

うーこチームは、ギャウギャウ&あちこち好き勝手に動き回って、リードの絡みがすごかったのですが

元サリチームの2チが入ったことで、歩きやすくなったみたい ニッコロも私チームになったらギャウギャウ言わないしw

みんなの毎日の楽しみだから、みんなが楽しくなくっちゃね

さて、今日は10月最後のブログUP お休みだけど用事がてんこ盛り ささっと片付けて、お散歩行こう



こちらもまた10月中旬のことー


トンチーとタキちゃん


サリバンの平日休みは、昼間に近所の公園へお散歩へ出かけます

1人の時は、1度に2チ〜4チで行きます この日は、時間があまり無かったので4チで


アンジェ組


今回のメンバーは、リタキ、おトントン、ネネどん、たらつちです 他4チは先にお散歩しました♪


ネネどん


ネネどんは、ガンガン歩きたい派 誰かが立ち止まると「ピーピー」って早く行こうと催促します


たらこ


たらっち、初めてのハーネス着けてのお散歩は、大暴れで大変でした 撮影出来ず

今では、慣れたものです 今はカラー&リードを練習中


遠くまでいっちゃう


公園内では、伸びるリードで好き好きにどっか行っちゃいます うん○拾いが大変だぞー(´ω`;)


お散歩慣れたね


たらっち、お散歩上手で、基本サリバンの真横を歩きます ただお外がコワイ説も…w

いっぱいお散歩して、一緒に季節を感じたいな





今週もお疲れさまでした 日曜日お出かけ予定ですが、雨予報 どうかどうか晴れてください














