--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.02 同じお里組さん。

昨日は、早朝からお出かけして来ました

お外が暗い時間から、暗い時間まで

お久しぶりのお友達と会えて、美味しいものいっぱい食べて

本当に楽しい しあわせな時間でした

もう1回、あの時間をリピートしたいくらいっ

昨日から、11月ですねー 今年も2ヶ月も残ってないなんて、時の流れ速すぎ

11月最初の月曜日もバリバリがんばりましょー



今週のまったりMondayは、同じお里組さん


ニッコロ


大きいお目目の甘いfaceが、たまらなくかわいいニッコロ

この三角ハウスをいつもポケちゃんと取り合いっこしてます そして9割負けてます…


ポケッツ


ウォーターファウンテン派なポケちゃん

ゴクゴクゴクって、ビールの CMみたいにイイ音立てて飲みます

ヒーター前は、喉が乾くみたい


同じお里組さん、本物のスムチで寒がりさん これからの季節が1番苦手だね

今年もぬくぬく作戦で、乗り越えなくっちゃ















