--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.04 バルーンフェスタへ。

昨日の祝日、朝から洗濯など家事をして、まったりする予定でしたが

あまりにもお天気が良かったので 洗濯だけして、ドッグランへ行って来ました

夜は、みんな爆睡っ しあわせな休日の過ごし方でした

最近のうーサリご飯は、お鍋三昧です

たっぷりレモンが合う味のお鍋が1番好きですが 基本それしか作らない!

うーこ君がやたらと食べたがった「サッポロ一番みそラーメン鍋」美味しかった

次回は、トマト鍋を希望 レモン絞れるかな…

さて、祝日明けの水曜日もシャキッとがんばりましょう



他にもUPしたいことがいっぱいですが、旬なことなので、先にUPしちゃいます

11月1日(日)のこと 毎年恒例の行事へ


真っ暗な中出発


早朝、まだ真っ暗の中、出発です

写真は真っ黒だったけど、ちょっと加工したら、この2チの寝顔だったw おトントンとポケちゃんのチョココンビ


あぁぁ飛んでいっちゃう


毎年同じ、待ち合わせ場所 いつも通りだったはずなのに

もう、お空に飛んでる… 私たちが到着するまで待ってーっ


朝の土手


大渋滞の中、ようやく駐車出来たけど、目的地まで、めちゃ遠いー 最低でも2kmはあるー

ちょっと冷える朝でしたが みんな交代でお散歩しながら目的地を目指します


お久しぶり


ご紹介が遅れましたが、今年ももちろん☆Maki☆さんファミリーと一緒です

久しぶりの再会でしたが、チワ&プーのみんなは変わりなく元気いっぱい じゅんせさん、めちゃ痩せてた!


人が多い


すごい人っ人っ人ーっ この荒波に飛び込んで行かなきゃなのか…


バルーンフェスタ


人の大渋滞を抜け、やっとやっとで、目的地の会場に到着ーっ

始めからバレバレでしたが、今年も佐賀インターナショナルバルーンフェスタにやって来ました


バルーン


もう、たくさんのバルーンが飛び立って行っちゃった後でしたが

今年は、久しぶりにこんなバルーンが見られましたー


つづきまーす



<おまけのコーナー>
2014年
2013年
2012年
2011年

3年ぶりにバルーンを見ることが出来ました うれしかったー















スポンサーサイト
