--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.05 いろんなバルーン。

昨日、濃厚かぼちゃプリンをいただいたのですが

めちゃ美味しかったー セブンのも美味しーっ

かぼちゃプリン、大好きなんですよね

それに、新米っ 美味しすぎて、おかわりしたくなっちゃう

やっぱり秋は美味しい物がいっぱいですね

食べ過ぎに注意しなくっちゃ

さて、今日は、木曜日 最近データ入力的な仕事が多くて、完全に疲れ目 瞼がピクピクするー

がんばり過ぎないで、今日もササッとやっちゃいましょう



つづきでーす 今日は、写真多めです。


いざ出発


とりあえず、人が少なめなところで1枚 バルーンフェスタに来たーって感じがしました


何だありゃ


さぁ、たくさんの飛ばないバルーンを見てまわりまーす


バルーンいっぱい


企業キャラ?ご当地キャラ?何かわからないキャラ率高しっ


タコ推し


でも、撮影した写真を見る限り、私は「タコ」推しみたい なぜか、やたらとタコ撮ってたーw

みんなとタコショット うんっ カワイイ


何あれ


どんどん進むと、1番奥に不思議なバルーンが… みんなの頭の上に「?」がいっぱい

スタッフさんに聞いたら、「唐辛子」なんだってー アメリカのデザイナーさんの作品らしい。面白ーいっ!


makiさん家


☆Maki☆さん家のみんなもぽかーんface 不思議なバルーンがいっぱいだったね

まだまだ、膨らみかけの未完成なバルーンもたくさんありました。


パンダー


パンダがパンダに襲われたー なんちって。

あのバルーン何だろう…って膨らむの待ってたら、パンダでした


似てるかな


スマーフも膨らんだよー 何か、ポッケと似てない カワイイ〜


みんなで


またまた、みんなでパチリ 毎年恒例のバルーンと記念撮影

でも、このチワプー数、あっという間にすごい人だかりが… 勝手に撮影するのは禁止だぞー


ピエロ


人混みをかき分けて、あのコーナーに行かなくっちゃー

もう、お腹ペコペコ〜



ってことで、明日につづきます。















スポンサーサイト
