--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.06 もう一つのお楽しみ。

朝ドラのあさちゃんにハマりまくりのうーサリ

毎日毎日、明日が待ち遠しいっ

毎日録画してるのですが、何回も観てしまいます

新次郎さんの顔芸も面白すぎるし、友近さんのうめもハマり過ぎ

これからもビックリぽんなことがいっぱいなんだろうなー 楽しみ

さて、今日は金曜日 今夜もお鍋を と思っていたら、うーこ君から「鍋は一回休憩しよう」発言…

最近お鍋に頼りすぎて、何を作ればいいか全然思いつかん

炒め物?パスタ?何を作ったらいいのやら 今日も1日がんばりましょう



つづきです。


近くで見られる


バルーンが近くで見られるー ってことで、またまた人がごった返す中、

バルーンへ向かう人たちと逆方向へ進みまーす


ぎゅうぎゅう


何とか大人4名+2カートも無事に集合 カートのみんなもフードを開けてもらって、ホッと一安心


屋台


バルーンのもう一つのお楽しみと言ったら、いーっぱいの屋台〜

今年は例年より人が多かったので、屋台がよく見えず… 各お店の行列もすごかった これは去年の写真です。


焼き鳥


大人4名は、とりあえず席を確保してから、交代で朝食の買い出し

私は、わんこ用に味付けなしの焼き鳥を焼いてもらいました どっかの新鮮な地鶏だったけど忘れちゃった(pω");


長男長女


☆Maki☆さん家のチワプーちゃんたちも焼き鳥?牛?をみんなで召し上がってました

我が家は、ラーたんのかぶりつきショット みんなも早起きしたんだもの、ご褒美ね


朝食


うーこ君は、どこへ行ってもから揚げ 佐賀で「中津から揚げ」に並んでました あとカレーとポテトと…

私は、だご汁とお好み焼きー 不思議な組み合わせですが、野菜たっぷりっす


さぁまた歩くよ


お腹がいっぱいになったら、また駐車場まで歩いて戻りまーす と、遠い…

さて、お次はどこに行くのかな…















スポンサーサイト
